2月1日白金魚CHIBI  1階の隣にデビュー

鮮魚の炭火焼
鮮魚の炭火焼

2月1日新橋に 白金魚~platinum fish~ CHIBI デビュー

 

炭火料理にカジュアルワインのマリアージュ!!

 

1階、2階と同じく2,000円~からのお任せ料理はもちろんの事、お肉料理やアラカルト料理も豊富に取り揃えております。

 

8席の小さなカウンターのみのお店ですが、小さいからこそ味わえる店長との心温まるコミュニケーション!!

 

もちろんちょっとしたサービスも出てくる可能性大!!

 

是非、皆さん遊びに来てくださいね!

 

【店長より一言】

小さいお店ですが、心温まる素敵な食空間をおつくりさせていただきます。

炭火料理と美味しいワインで素敵なひと時をお過ごしください。

ぜひ、お待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大野るみ (水曜日, 29 1月 2014 16:37)

    今日、ランチのお店を探していて、発見しました!
    時間が遅くて入れませんでしたが、近々、夜利用させていただきますね(>_<)