食欲の秋到来!!

秋は美味しい鮮魚が盛りだくさん
秋は美味しい鮮魚が盛りだくさん

とうとう今年も残り3ヶ月。あっという間の9ヶ月でしたね!

暑さもすっかり姿を消し、気を抜くと風邪をひいてしまいそうです。

 

実はわたくし。。。

20年ぶりに中学校の仲間役80名と再会する機会がありました。

20年の歳月というものは面白いもので、会場まで行くのに足踏みしてしまう気持ちを作り、楽しく会話ができるのだろうかとネガティブな感情まで湧き出てしまうものを持っておりました。

しかし、仲間というのは面白いものですね。名前と顔が一致した瞬間!!その関係はあのときの中学生(^^)v

出てくる出てくる会話が・・・ そのせいか、数日たつのに月曜にのどが痛くてなおりません。

アルコールもほとんど入っていないあの状況でよくあれだけネタが尽きなかったものか。。。

仲間というのは本当に大切な存在ですね!!

是非、この機会に再開できた仲間と今後も楽しくしていこうと思います。。

 

プライベートな話題になってしまいましたが、皆さんも昨年から1年の歳月がたち、秋の食材との同窓会はもうおえましたか?

秋刀魚にかわいいキノコたち、秋鮭、秋サバ、秋茄子など食材たちは皆様との出会いを待ち遠しく思っております。

10月から当店も本格的に秋の食材を入荷し、皆様に1年越しの同窓会でも開いていただきたいと思っております。

是非この機会に美味しいワインと一緒に秋の味覚を楽しみにきてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

 

鈴木